INFOMATION

お知らせ

最新情報

佐伯チズ本店サロン『サロンドール マ・ボーテ』移転及び営業再開のご連絡

平素には、サロンドール マ・ボーテをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊店は、2020年7月18日(土)から新店舗にて営業を再開させていただく運びとなりました。

サロンマネージャーはこれまでと変わらず、佐伯チズ認定ビューティシャンであり、佐伯の秘書を務めておりました平山泰代が担います。

また、新店舗は株式会社BeautySpaceGlobal社が運営するOASIS RESORT SPAとのアライアンスにより、リニューアルオープンを迎えました。

新型コロナウイルスへの衛生面における対策も十二分に施し、少しでもお客さまに安心してご利用いただける環境づくりに努めておりますので、どうぞ引き続きご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

▼新店舗所在地
東京都港区麻布十番1-6-5
ラミュウーズ麻布十番4F OASIS RESORT SPA内

▼ご予約・お問合せ
0120-689-284(11:00-18:00 ※不定休)

弊社所属 佐伯チズに関するご報告

弊社所属の美容家・佐伯チズが、2020年6月5日、ALS(筋萎縮性側索硬化症)のため、永眠いたしました。
享年76歳でございました。

2020年3月にALSとの診断を受けて以降、本人の強い意志のもと、美容家として全うすること、佐伯チズらしくあることを第一義に病と向き合ってまいりました。
ここに生前のご厚誼を深く感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

ご遺族の意向により、葬儀は親族のみで執り行わせていただきました。

「お別れの会」等の実施につきましては、今般の新型コロナウイルスに関連する状況を見極めながら、ご遺族や所属事務所関係者で検討し、決定しましたら別途ご報告させていただきます。

なお、誠に勝手ながら、ご香典、ご供花、ご供物の儀は固くご辞退申し上げます。

関係各社の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

佐伯チズに関する大切なお知らせ

過日、弊社所属の佐伯チズは、医療機関での精密検査の結果、ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断されました。

佐伯チズオフィシャルブログ等で掲出いたしました本人からの動画メッセージにもございます通り、今後に関しましては、本人の意思を尊重し、病と向き合いながらとなりますが、国際美容家/美肌師としての活動を可能な限り継続させていただく所存です。

尚、マスコミの皆さまにおかれましては、ご家族や関係者への直接の取材行為はご遠慮いただきますとともに、お問い合わせは弊社ないし業務提携先マネジメント事務所へお願いいたします。

今後とも、佐伯チズを宜しくお願い申し上げます。

ユーキャン『佐伯式 美肌スペシャリスト講座』の受講申込み開始のお知らせ

この度、生涯学習のユーキャンにて、佐伯チズの監修による『佐伯式 美肌スペシャリスト講座』の受講申込みが始まりました。

詳しい情報については、ユーキャンのホームページからご確認いただけます。

> ユーキャン『佐伯式 美肌スペシャリスト講座』
> ユーキャンニュースリリース

アスリート・マーケティングとの業務委託契約締結に関するお知らせ

この度、弊社・株式会社チズコーポレーションとアスリート・マーケティング株式会社は、弊社に所属する美容家・佐伯チズのメディアマネージメントについて、業務委託契約を締結いたしました。

今後、佐伯チズのメディア出演に関するお仕事のご依頼やお問い合わせは、アスリート・マーケティング株式会社担当者宛にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

<お問合せ先>
アスリート・マーケティング株式会社
担当:藤原/川原
Tel : 03-6205-4337(平日11:00〜17:00)

佐伯チズ 京王百貨店新宿店トークイベントのご案内

各位

平素には格別のお引立てに預かり、誠にありがとうございます。

来る11月3日(土)、京王百貨店新宿店 開店55周年記念コスメイベント『美の収穫祭~りんごの花言葉 もっとも美しい人に~』にて、佐伯チズのトークショーが開催されます。
日程詳細は以下をご確認ください。

◎日時: 2019年11月3日(日)15:00~
◎場所: 京王百貨店 新宿店・1階正面玄関(特設会場)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >
archive